Heize、ダブルタイトル曲「仕事が順調すぎる」&収録曲「君の名は」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=STUDIO BLU
シンガーソングライターHeizeが、ミュージックビデオの予告映像を公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

Heizeは、5日に公式SNSを通じて6thミニアルバム「Lyricist(作詞家)」のダブルタイトル曲の一つである「仕事が順調すぎる」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像の中には、巨大なシュレッダーを背に、淡々としながらも悲しい表情をしているHeizeの姿が収められた。

続けて8日には、収録曲「君の名は(Feat. ASH ISLAND)」のミュージックビデオの予告映像が公開された。公開された予告映像には、時空を超えて、過去の恋人を見つけたHeizeの姿が収められている。

現世で再会した二人の過去と現在が交差されるシーンで「君の名は」に込められた意味を伝えた。切ない愛の感情を綴った歌詞にも注目だ。

ダブルタイトル曲の一つである「仕事が順調すぎる」と、一本の映画のような「君の名は」のミュージックビデオの予告映像が順次公開され、ニューアルバムと同名のタイトル曲である「Lyricist」は、果たしてどのようなストーリーで始まるのか好奇心を刺激する。

Heizeの6thミニアルバム「Lyricist」は、自身の“今”と“諦められないいくつか”を盛り込んだアルバムで、10日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。



記者 : ヤン・ユジン