「一度行ってきました」イ・ミンジョン、元夫イ・サンヨプを忘れるためにアレックスと恋愛開始?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「一度行ってきました」放送画面キャプチャー
イ・ミンジョンがイ・サンヨプを忘れるために、アレックスと恋愛を始めた。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)はイ・ジョンロク(アレックス)の提案を受け入れた。

ナヒは、元夫のユン・ギュジン(イ・サンヨプ)と彼の初恋相手ユ・ボヨン(ソン・ソンユン)、ボヨンの息子ユ・シフ(ソン・ミンジェ)の仲睦まじい様子を何度も目撃し、困惑した。ジョンロクにそんな姿を見られたナヒは、「これは何の感情なのか分からない。絶対に未練ではないけど、3人が家族みたいにしているのを見たら変な気分だ。望んでいたのがあんなものだったのか、罪悪感も感じるし」と打ち明けた。

ナヒは「じめじめする。こんなことを感じている自分が大嫌い」と話し、ジョンロクは「僕には分かる。何年間も夫婦として、家族として暮らした関係だろう。すぐに他人みたいな関係にはならない。時間というのが必要だろう。僕たちは感情がある人間だから。必要であれば僕を利用して。無限待機していること、知ってますよね?」と改めて告白した。

ジョンロクの言葉に、ナヒは機嫌を直してバスケットをしながら、「私、先輩を利用します。利用させてください」と提案を受け入れた。ジョンロクは「うん、そう。お願い」と答えた。翌日からジョンロクは、朝出勤しながらナヒを迎えに行って恋愛を始め、2人は映画デート中に知人に目撃されることもあった。

次回の予告編を通じて、病院内には「間違いなくソン先生と病院長だった」と、ジョンロクとナヒの熱愛の噂が広がる様子が描かれた。ナヒが「気まずかったりしないよね?」と聞くと、ギュジンは「よかったと思ってる。本当によかった。すごく良かった」と言い、彼らの関係の変化に緊張感を与えた。

記者 : ユ・ギョンサン