TWICE ミナ、家を見る時の重要ポイントは?インドア派ならではの理由を告白「日当たりが…」

Newsen |

写真=MBC「探してほしい! ホームズ」放送画面キャプチャー
TWICEのジヒョとミナが、宿舎生活での苦労を打ち明けた。

7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「探してほしい! ホームズ」第61話には、歌手ユンナとTWICEのジヒョ&ミナが出演し、依頼人カスタマイズ型の物件を探した。

この日、TWICEは6年間、宿舎で生活していることを明らかにした。これに対して、MCたちは不便なことはないかと質問した。

これに対してジヒョは「化粧室が3つあるが、9人で使うには不十分」と話した。ミナは「誰かはシンクで歯磨きしていませんか?」と聞くキム・スクの言葉に、「そうだ」とうなずいた。

この日、ジヒョは家を見る時に最も重視する点として「化粧室」を挙げた。「化粧室がきれいなところがいい」とのこと。一方、ミナは「私はインドア派なので日当たり。家の中でも暖かさを感じていたい」と話した。

TWICE ジヒョ「探してほしい!ホームズ」への出演を自ら志願?“父親が…”

TWICE ジヒョ&ミナ、宿所生活での不満を暴露?「化粧室が3つあるけど…」

記者 : ソ・ユナ