TWICE サナのモノマネに失敗?ソン・ジヒョ&チョン・ソミンへの冷たい反応に爆笑(動画あり)

MYDAILY |

写真=「ランニングマン」放送画面キャプチャー
ソン・ジヒョ、チョン・ソミンがTWICEの爽やかさを再現した。

7日、韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、最近新曲「MORE&MORE」でカムバックしたTWICEがゲストとして出演した。

この日、TWICEは登場すると同時に、新曲のステージを披露して雰囲気を盛り上げた。メンバーたちは「まったく知らなかった。完全体で出演するとは予想もできなかった」と話し、「特にチョン・ソミンとソン・ジヒョが静かだね」と冗談を言った。

ユ・ジェソクは、サナを紹介し「『シャシャシャ』で全国を盛り上げた」と話し、チ・ソクジンは「それは何? わからない」と言って非難を浴びた。この時、ユ・ジェソクはチョン・ソミンとソン・ジヒョに「『シャシャシャ』を再現してほしい」とお願いし、2人は恥ずかしがりながらも披露した。しかし、番組メンバーたちの反応が冷たくて笑いを誘った。

続いてチェヨンは、キム・イェリムのモノマネを披露したが、ハハは「本当に昔のモノマネだね」と評価してチェヨンを困惑させた。しかし、チェヨンはドラマ「夫婦の世界」のヨ・ダギョン(ハン・ソヒ扮)が怒った時の顔を完璧に真似して、スタジオにいる全員を笑わせた。

“活動復帰”チョン・ソミン、TWICE サナに対抗!?セクシーな愛嬌に注目…「ランニングマン」明日放送

TWICE、2年ぶりに完全体で登場!「ランニングマン」での活躍を予告…話題のドラマの真似も?





記者 : イ・イェウン