TWICE モモ、憧れの犬種登場に大喜び!大胆ハグで愛情をアピール

Newsen |

写真=KBS「犬は素晴らしい」放送画面キャプチャー
「犬は素晴らしい」でTWICEのナヨン、モモ、ツウィが自身の愛犬とともにラブリーな活躍を繰り広げる。

8日の午後11時10分に韓国で放送されるKBS 2TV「犬は素晴らしい」には、K-POPを代表するガールズグループとして愛されているTWICEのナヨン、モモ、ツウィが自身の愛犬クク、ブーとともに出演する予定だ。

この日モモは、生後5ヶ月のブーちゃんのトイレトレーニングや噛みつきへの悩みを打ち明ける。ナヨンも母親と離れると不安になるククの分離不安を明かし、その悩みを解消する“犬統領”カン・ヒョンウクと弟子のイ・ギョンギュのスペシャルなアドバイスを聞く。

犬種を勉強する時間には“グレーゴースト”と言われる大型犬と触れ合う。長い脚や筋肉で引き締まったボディライン、野性的な瞳で圧倒的なビジュアルをアピールする犬種の登場に、皆が夢中になったという。

また、この犬種はモモが「絶対飼ってみたいと思っていた」と明かし、一層好奇心をくすぐる。モモは終始輝く眼差しで見つめていただけでなく、温かいハグを交わし無限愛情を表したと言う。

さらに質問の女王になるナヨンの活躍にも期待が高まる。ナヨンは実践トレーニングで教育に役立つポイントを掴み、知性をアピールするだけでなく、旺盛な好奇心で情熱を表しカン・ヒョンウクを微笑ませた。犬種を勉強する時間から本格的に始まったナヨンの質問パレードは、見る側の好奇心をきれいに解消する予定だ。

TWICE モモ、犬を飼い始めたことをファンに報告「公開するか悩んだけれど…ファンに見せたかったです」

TWICE ツウィ、韓国語の実力アップの秘訣は?「メンバーたちのおかげで…」(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ