ソ・ユリ、悪質コメントに余裕の対応「早く離婚しろなんて…無礼だと分かっていますか?」

OSEN |

写真=ソ・ユリ SNS
声優でタレントのソ・ユリが、悪質なコメントを残すネットユーザーを一喝した。

6日午後、ソ・ユリは自身のSNSに「私のSNSを見ているすべての方がそういうわけではないですけれど~早く離婚しろとか、幸せそうに見えないとかのコメントを残して、DM(ダイレクトメッセージ)を送る方々は、無礼だと分かっていますか?」と書き込み、自身のSNSに度を過ぎた悪質なコメントを残すネットユーザーを批判した。

また「24時間、365日がすべて幸せな人がいますか?」とし「私のイヤリングでも買ってください。私がそんなに心配だったら。クククク。私を番組にキャスティングしてください、クククク。広告をちょっと、クククク。支援もちょっと、クククク。とりあえず何かしてから心配しなさい!」と付け加えた。

これに先立ってソ・ユリは、自身のブランドを立ち上げ、収益の一部は野良猫のために使うと明かした。

最近ソ・ユリは夫のチェ・ビョンギルプロデューサーとともにJTBC「最も普通の家族」に出演した。

ソ・ユリ、自身のアクセサリーブランドをオープン…SNSで報告「収益の一部は野良猫のために」

ソ・ユリ、突然の発作に涙も…番組でパニック障害を告白「応援ありがとうございます」(動画あり)

【ソ・ユリ Instagramコメント全文】

私のSNSを見ているすべての方がそういうわけではないですけれど~早く離婚しろとか、幸せそうに見えないとかのコメントを残して、DMを送る方々は、無礼だと分かっていますか? 24時間、365日がすべて幸せな人がいますか?

私のイヤリングでも買ってください。私がそんなに心配だったら。クククク。私を番組にキャスティングしてください、クククク。広告をちょっと、クククク。支援もちょっと、クククク。とりあえず何かしてから心配しなさい![/bot]

記者 : チェ・ナヨン