キム・ボミ&ユン・ジョンイル、本日(6/7)ついに結婚!当初は4月に予定も…新型コロナウイルス感染防止のため延期

OSEN |

写真=キム・ボミ Instagram
女優キム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイルが本日結婚する。

キム・ボミ&ユン・ジョンイルは、本日(7日)ソウル江南(カンナム)某所で、家族、親戚、知人の祝福の中、結婚式を挙げる。

当初、2人の結婚式は4月26日だった。2人は昨年交際を認めてから約1ヶ月後の12月4日、結婚を発表した。しかし、今年初めから新型コロナウイルスの感染が拡大したことにより、2人は結婚式を6月に延期した。

結婚を控えていた4月4日、キム・ボミは自身のInstagramに「4月26日に予定していた結婚式を、新型コロナウイルス感染防止のため、参列者や家族の安全と健康を考慮し、延期することにしました」と伝えた。

写真=キム・ボミ Instagram
キム・ボミとユン・ジョンイルは女優とバレエダンサーのカップルとして注目を集めていた。2人は昨年10月31日に交際を認めた。所属事務所は「知り合いだったが最近恋人になった」と述べた。

2人の縁はバレエがだった。キム・ボミは世宗(セジョン)大学舞踊科出身で、ユン・ジョンイルは韓国芸術総合学校出身のバレエダンサーだ。

キム・ボミは当初結婚式を挙げる日であった4月26日、自身のInstagramに「もともとは今日、結婚。先送りになった結婚。大丈夫。今日は食べて寝てゆっくり休もう」という書き込み、寂しさを表していた。

その後、キム・ボミはInstagramでユン・ジョンイルとの甘い姿を公開した。5日には「幸せになろう」という書き込みと共に、プロポーズの様子を撮ったと思われる写真を公開し、注目を浴びた。さらに6日の結婚式前日には「いよいよ明日。よろしくお願いします」と書き込み、ときめきを表した。

キム・ボミ、ユン・ジョンイルとの結婚式が延期に…SNSで心境告白「本来なら今日…」

キム・ボミ&ユン・ジョンイル、1週間後に結婚式を控え…仲良しツーショット公開

記者 : カン・ソジョン