イ・ソンギョン、ドラマ「一度行ってきました」特別出演が決定…イ・サンヨプ&イ・ミンジョンとの共演に期待

OSEN |

写真=OSEN DB
女優イ・ソンギョンがKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」に特別出演し、存在感をアピールする。

5日、OSENの取材に対し、イ・ソンギョンが現在韓国で高視聴率を記録している「一度行ってきました」に特別出演することになり、撮影を控えていると明かした。

今回の特別出演は脚本家との深い縁で決まったという。「一度行ってきました」のヤン・ヒスン脚本家は、MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を執筆し、これはイ・ソンギョンの初めての主演作でもある。イ・ソンギョンは純粋な主人公キム・ボクジュ役を務め、人気を博した。

写真=KBS
イ・ソンギョンが「一度行ってきました」にどんな人物として登場するのか、関心が高まっている。関係者は「ラブストーリーが面白いことで話題になった『一度行ってきました』で、興味と緊張感を高めてくれるキャラクターだ」と伝えた。

最近、視聴率30%を突破した「一度行ってきました」は、親と子供間の離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快なホームドラマだ。俳優イ・サンヨプ、女優イ・ミンジョンなどが出演し、毎週土、日曜日の午後7時55分に韓国で放送されている。

記者 : チェ・ナヨン