Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「Get Ready」MV予告映像を公開…多彩なシーンにも注目

OSEN |

写真=STARCREW ENT
Wanna One出身ハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」のタイトル曲「Get Ready」のミュージックビデオ第2弾予告映像が公開された。

5日、STARCREW ENTは公式YouTubeチャンネルを通してハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」のミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。26秒の短い予告映像では初めてダンスが公開され、パフォーマンスに対する期待を呼び起こしている。

先に公開された第1弾予告映像で、ハ・ソンウンは新しい空間で未来を現実にしていくための第一歩を踏み出したとすれば、今回の第2弾予告映像では、その前の迷いや混乱は完全に克服したように堂々と世界を指揮している姿を見せている。

ミュージックビデオの第2弾予告映像は、ハ・ソンウンが壇上に上がって何かを見せようとするシーンから始まる。実際、今回の映像ではこれまでハ・ソンウンの個人カットに集中していた以前の予告映像とは違い、ホワイト&レッドのカジュアルな衣装とブラックスーツの衣装での2つのダンスまで惜しみなく公開された。

空港の滑走路や空の背景、ホームパーティーなど、様々な場所やそれに劣らぬ様々な衣装も見どころだ。その中で、まるで監督になったかのように、忙しく何かを計画し、指示するようなハ・ソンウンの姿は、今回のアルバムとミュージックビデオをどれほど準備していたのかを予想させる。

これにより「Twilight Zone」の発売前に全ての予告映像の公開が終了し、あとは跳躍のみを控えたハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」とミュージックビデオのフルバージョンへの期待が高まっている。3rdミニアルバム「Twilight Zone」は6月8日の午後6時に公開される。

記者 : チ・ミンギョン