MOMOLAND ナンシー&ヘビン&ナユン、スペシャルアルバム「Starry Night」予告イメージを公開

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが、スペシャルアルバム「Starry Night」の個人予告イメージを公開した。

5日にMOMOLANDは、公式SNSチャンネルを通してスペシャルアルバム「Starry Night」の個人予告イメージのトップバッターであるナンシー、ヘビン、ナユンを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンを知らせた。

公開された個人予告イメージにはナンシー、ヘビン、そしてナユンが順に写っている。アルバムごとに多彩な魅力を披露したナンシーは、感嘆を呼ぶ目鼻立ちと夢幻的な表情で、アルバムコンセプトの「星」と「夜」の雰囲気を完璧に表現した。成熟した魅力が際立つヘビンは、強烈なレッドカラーとクリスタルイヤリングでポイントを加え、視線をひいた。ナユンも夜空に似たパープルカラーにブラックドレスで視線をとらえ、11日に公開される新曲への期待を高めた。

昨年12月のシングル「Thumbs Up」以来、約6ヶ月ぶりにリリースされる新曲「Starry Night」は、MOMOLANDのメンバーが作詞に参加して話題を集めており、これまで見られなかったMOMOLANDのもう一つの魅力を感じることができるという。

2日の午後4時から予約販売を始めたMOMOLANDの新曲「Starry Night」は、8日に第2弾個人予告イメージの公開と、9日に団体予告イメージの公開を控えている。

特に今回の予約販売では特別なイベントを行うと伝えられ、関心を集めている。14日午後2時の予約販売を申し込んだ20人のファンをランダムで選び、MOMOLANDとの映像ファンミーティングの応募券をプレゼントすることを明かし、ファンの爆発的な関心が集まっている。

MOMOLANDのスペシャルアルバム「Starry Night」は、11日午後6時に各種音楽配信サイトを通して電撃公開される。

記者 : チ・ミンギョン