ZE:A グァンヒ、アイドルになるため整形?驚きの告白「母にすすめられて…」

Newsen |

写真=KBS 1TV「TVは愛を積んで」放送画面キャプチャー
ZE:Aのグァンヒが、卒業写真を公開した。

5日に韓国で放送されたKBS 1TV「TVは愛を積んで」にはグァンヒが出演し、19年前の小学校のクラスメイトを探した。

この日、グァンヒは自分とは違って、家族は勉強が得意だと明かした。父親は公務員、従妹たちもみんな良い学校を出たという。

グァンヒは、「僕は子供の頃から何に対しても自信がなかった。子供の時から色んな塾に通っていたが、高校1年生になると、母は『底抜けの壷に水を注ぐこと(金食い虫)』だと悟った」と話した。

その後、グァンヒの母親は父親には内緒で彼をダンスのレッスンに通わせたという。グァンヒは母親が整形もさせたと明かし、「芸能人としてデビューしようとしていたが、ルックスが芸能人らしくなかった。練習生でもCMの話があったりするのに、僕は一度もそのような話を受けたことがない。母は『グァンヒ、アイドルになるためには整形をしないと』と言い、それで整形をさせてくれた」と驚きのエピソードを語った。

その後、グァンヒは小学校時代の写真を公開した。

【PHOTO】SUPER JUNIOR ウニョク&ZE:A グァンヒ「週刊アイドル」の収録に参加…笑顔で登場

CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジュン&Highlight ユン・ドゥジュン&ZE:A グァンヒ、新曲「Would you marry me?」レコーディング現場を公開(動画あり)

記者 : ソ・ユナ