TREASURE、7月のデビューを控え近況を公開「準備の最終段階…良い姿をお見せする」

Newsen |

写真=TREASURE「V LIVE」キャプチャー
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREが、デビューを控え近況を公開した。

TREASUREは5日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「TREASURE PRE-DEBUT SPECIAL RELEASE COUNTDOWN LIVE」を放送した。

メンバーたちはそれぞれの近況を伝え、ファンと交流した。パク・ジョンウは「デビュー曲をレコーディングしているが、最終段階に入った」と話した。

ジュンギュは「レコーディングを続けているが、やればやるほど実力が伸びている。そして、足りないところも見えた。もっと頑張らないと、と思うようになった」と明かした。ハルトは「レコーディングも振り付けの練習も頑張っている」と話し、ファンの期待を高めた。

チェ・ヒョンソクは「メンバーたちが話したように、一生懸命に準備していて、プレゼントの包装はほぼできている。もう少し待ってほしい」と話した。ジフンは「7月に良い姿をお見せできるよう、一生懸命に準備している」と話した。

BIGBANG、WINNER、iKONに続く、YGの次世代ボーイズグループとして注目を集めているTREASUREは、今年7月にデビューする。

記者 : ファン・ヘジン