THE BOYZ ヨンフン、人気ウェブ漫画原作の新ドラマ「恋愛革命」への出演が決定…Wanna One出身パク・ジフンとの共演に期待

Newsen |

写真=Kakao M
THE BOYZのメンバーヨンフンが演技にチャレンジする。

Kakao Mが披露するデジタルショートフォームドラマ「恋愛革命」は、232作家のウェブ漫画を原作にしたドラマで、10代たちの恋愛と友情、夢など彼らだけのストーリーを盛り込んだ新概念ギャグロマンスだ。

ヨンフンは作中、主人公コン・ジュヨンの幼馴染イ・ギョンウ役を務め、クールながらも茶目っ気があって、それとなく優しいモテ男を演じる。冷たそうに見えるルックスとは違って多血質で喧嘩もする、ゲームが好きな17歳の高校生キャラクターだ。強烈なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)と華やかなパフォーマンスを誇るTHE BOYZのステージでは見ることができなかったヨンフンの新しい魅力が楽しめる予定だ。

コン・ジュヨン役を務めるWanna One出身パク・ジフンと披露する幻想的なブロマンス(男同士の友情)も期待を集めている。イ・ギョンウは親友コン・ジュヨンのことなら誰よりも先に助ける、気難しい美人ワン・ジャリムに一目惚れしたコン・ジュヨンのために恋愛コーチを自称したことから色々なことに巻き込まれる。可愛らしくて愛嬌溢れるコン・ジュヨンとクールで無心なイ・ギョンウの本当の友情をパク・ジフンとヨンフンがどのように披露するのか関心が高まっている。さらに二人のイケメンが披露するツーショットは自然と視聴者を微笑ませる見通しだ。

ヨンフンは「普段よく読んでいたウェブ漫画『恋愛革命』で初めての演技にチャレンジすることができてとても嬉しく、光栄に思っています」と感想を伝えた。続いて「このようにかっこいい作品に参加できる機会を得て緊張していますが、新しい姿が見せられるように熱心に努力します」と覚悟も付け加えた。

Kakao Mのデジタルオリジナルドラマ「恋愛革命」は、モバイルに最適化したデジタルコンテンツで計30話、それぞれ20分で制作される。10代たちの夢と愛、友情を反映してリアルに描く計画だ。ドラマ「恋愛革命」は今年下半期に披露される予定だ。

記者 : イ・ミンジ