TWICE、2年ぶりに完全体で登場!「ランニングマン」での活躍を予告…話題のドラマの真似も?

Newsen |

写真=「ランニングマン」放送画面キャプチャー
TWICEが2年ぶりに「ランニングマン」に出演する。

6月7日に韓国で放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」に、最近華やかにカムバックしたTWICEが出演し、“9人9色”の魅力をアピールする予定だ。

TWICEは、新曲「MORE&MORE」のステージを披露しながら登場した。TWICEならではの明るいエネルギーと、よりグレードアップされたダンスパフォーマンスは、オープニングから雰囲気を盛り上げ、番組メンバーたちは「最高!」と叫びながら、釘付けになっている。

この日番組では、チーム長が最高の権力を持つ「ランニングマンのチーム長たち」レースが行われた。今まで見ることができなかったTWICEのメンバーたちの、ギャップのある魅力と活躍が目立ったという興味深いレースに注目だ。

特に、チェヨンはみんなが認めた独特なモノマネを披露し、視線を奪った。ドラマ「夫婦の世界」のヨ・ダギョン(ハン・ソヒ扮)が怒った時の顔を真似して笑いを誘った。

ナヨンは「ランニングマン」メンバーたちに似ている果物と野菜を挙げる中、ヤン・セチャンとイ・グァンスに似た斬新な野菜と果物を挙げ、注目を集めた。また、ダヒョンは着けているヘアエクステが落ちるほどの情熱を見せたり、サナは「一体どうやるの!」と、メンバーたちの感嘆を呼び起こす新しい才能を見せるなどして番組を盛り上げた。

爽やかな“9人9色”の魅力と最高のバラエティセンスで番組を盛り上げたTWICEの活躍ぶりは、7日の午後5時に韓国で放送される「ランニングマン」で確認できる。

TWICE、9thミニアルバム「MORE&MORE」ジャケット撮影現場を公開…爽やかな笑顔

TWICE、バラエティ「ランニングマン」に出演決定…韓国で6月中に放送予定

記者 : イ・ミンジ