「GOOD GIRL」少女時代 ヒョヨン、余裕のあるステージパフォーマンスでライバルまで魅了

MYDAILY |

写真=Mnet「GOOD GIRL」放送画面キャプチャー
少女時代のヒョヨンが、余裕のあるステージパフォーマンスで会場を魅了した。

ヒョヨンが出演しているケーブルチャンネルMnet「GOOD GIRL:誰が放送局を襲撃したか」では、韓国最高の女性ヒップホップ、R&Bミュージシャンが賞金を獲得するためにチームで団結した後、Mnetがお題ごとに提示する相手チームと豪華なショーバトルを繰り広げる番組だ。

4日の放送ではヒョヨンが、最初のお題であり賞金が懸けられたJust Music&WEDAPLUGGとの対決に参加して、SWINGSとハン・ヨハンを相手に、魅惑的なステージを繰り広げて注目を集めた。

ヒョヨンはCheetahと同じチームになって新曲「告白」を公開し、耳をひきつける魅力的な歌声で曲の幕を開けた。ラップとダンスを披露し、仮面をつけた才覚あふれるダンスブレイクなどで多彩なステージを構成し、見る楽しさをしっかりと提供した。

ヒョヨンは、強烈な姿を見せると思っていた皆の予想を覆し、自由奔放な魅力のパフォーマンスを通じて出演者から爆発的な呼応を得ると同時に、幅広い音楽の領域でトップクラスのアーティストであることを証明した。

記者 : イ・スンギル