MONSTA X キヒョン、宿舎でのルールを告白「僕たちは全てじゃんけんで決める」

Newsen |

写真=MBC「アイドルラジオ」V LIVEキャプチャー
MONSTA Xが宿舎生活のルールについて語った。

4日、MBC標準FM「アイドルラジオ」のNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」放送には、MONSTA Xが出演した。

同日、MONSTA Xは「宿舎ではI.Mとミニョクが同部屋、キヒョンが1人で一部屋、ショヌ&ヒョンウォン&ジュホンが同部屋を使っている」と話した。キヒョンは、なぜ一人で部屋を使っているかという質問に対し「じゃんけんだ。僕たちは全てじゃんけんで決める。完全にじゃんけんだ」と答えた。部屋ごとに長所と短所があるが、一人部屋は小さく、3人が一緒に使う部屋にはクローゼットにトイレまであるという。

宿舎での面白いエピソードについて聞くと、ジュホンは「最近スケジュールが終わって、とても疲れたら、たまに我を忘れるじゃないですか。3人がみんな我を忘れて、下着も着ない状態でリビングで踊った」とし、ルームメイトのショヌ、ヒョンウォンとリビングで踊ったと言い、笑いを誘った。

続けて、DJを務めたDAY6のYoung Kが「鍛え上げられた身体で有名なグループ。宿舎で一番服を着ないでいる方は?」と質問すると、キヒョンは「頻度が高いのはI.Mだ」とし「一応洗う前、入るすぐ前に脱いでもいいのに30分前から全部脱いで待つ。トイレの前で」と言った。I.Mは解明もしないクールな姿で笑いを誘った。

記者 : ユ・ギョンサン