TWICE「6時、私の故郷」の撮影ビハインドカットを公開…お茶目で可愛らしい魅力

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが普段とは違う姿を見せた。

5日、JYPエンターテインメントはKBS 1TV「6時、私の故郷」への出演で話題を呼んだTWICEの撮影ビハインドカットを公開した。ジョンヨン、モモ、サナ、ミナ、チェヨンは、派手な柄のもんぺをはき、お茶目なポーズと笑顔で楽しい様子を見せた。

3日、5人のメンバーたちが「6時、私の故郷」に出演して、伝統的な田植えに挑戦し、農作業からモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組)まで、様々な魅力をアピールした。

5人は、やや未熟だが町のお年寄りたちを助けるために最善を尽くした。特にジョンヨンは、里長から“田植え天才”という賞賛を受け、ミナはトロット(韓国の演歌)「愛のバッテリー」の一小節を歌って雰囲気を盛り上げた。

TWICEは、普段ステージでパフォーマンスを披露する時とは違い、ギャップのある魅力をアピールして、町の人々はもちろん視聴者の心もつかんだ。

10日、「6時、私の故郷」のコーナー「オー!歩数計」でTWICEの第2部を確認することができる。

TWICEは4日、Mnet「M COUNTDOWN」で新曲「MORE&MORE」の幻想的なカムバックステージを披露した。KBS 2TV「ミュージックバンク」と、SBS「人気歌謡」に相次いで出演し、カムバック初週を華やかに飾る予定だ。

記者 : イ・ミンジ