CRAVITY ウォンジン、後続曲「Cloud 9」のコンセプトフォトを公開…魅力あふれるピンクヘア

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが後続曲のコンセプトフォトを初めて公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは4日午後9時9分、公式SNSチャンネルにCRAVITYの後続曲「Cloud 9」のウォンジンの個人コンセプトフォトを掲載し、後続曲の活動を予告した。

公開されたフォトの中でピンク色のヘアを見事にこなしたウォンジンは、明るく爽やかなビジュアルを余すところなく披露した。特にプレッピースタイルで可愛いらしい魅力を披露した彼は、キャンディーを手に持って澄んだ瞳を披露し、ウィンクと明るい表情でファンの心を掴んだ。続けて、ムードのあるクローズアップショットでは優しい笑顔でどこか気だるい感じを醸し出し、後続曲への好奇心を刺激した。

後続曲「Cloud 9」は、4月に発売したCRAVITYのデビューアルバム「CRAVITY SEASON1.[HIDEOUT:REMEMBER WHO WE ARE]」の収録曲だ。「一番幸せな状態」を意味するCloud 9のように幸せと爽やかさを感じることができる。

これに先立ち、デビューアルバムのタイトル曲「Break all the Rules」でクセになるメロディーと新人らしい覇気溢れるパワフルなパフォーマンスが盛り込まれた音楽とステージを披露し、2020年の“スーパールーキー”に生まれ変わった彼らは、それとは正反対なビジュアルの「Cloud 9」のコンセプトフォトを公開し、イメージチェンジを予告している。

CRAVITYは17日、後続曲「Cloud 9」のミュージックビデオを公開し、後続曲の活動に乗り出す。

記者 : チ・ミンギョン