アン・ボヒョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#アン・ボヒョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflix視聴。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

料理を作ることが好きで、簡単なおつまみを作って一杯飲みながら映画を観る時間が好きです。時間瞬間削除!(時間があっという間に過ぎる!)


#アン・ボヒョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

一番楽な服装をしています。シルクのようなパジャマは合うサイズがなくて……軽くて薄い素材の服を着ています。


#アン・ボヒョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近は食事制限をしていて、料理はできないですが、炭水化物を摂取する為のパスタ!

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

思い出のフード、TKG! 韓国は生卵ではなく、目玉焼きにするんですが、ぜひ一度食べてみてください。

Q.最近作った料理は?

自炊17年目です。この前、サツマイモスープを作ってみたんですが、思っていた程美味しくなくて少しがっかりしました(笑)。


#アン・ボヒョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

「梨泰院クラス」OSTで、Gaho「Start」。一日のはじめに聴くには完璧な曲です。
エネルギー溢れる一日を過ごすことができます。

Q.音楽を聴きながら何してる?

起きて一番最初にやることは音楽をかけることです。そして、鏡を見ながら顔のチェック!

Q.おすすめのドラマ・映画は?

「タイタニック」「トゥルーマン・ショー」。最初観たとき本当に衝撃的で、強い印象を残してくれて、観る度に幸せになる映画です。人生映画ともいえる程、好きな作品です。名作ですので、たくさんの方がご覧になったとは思いますが、もう一度おすすめします!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

歩き回るのが好きで、日本の名所をガイドされながら一緒に周りたい。デート?^^

Q.日本でしたいことは?

熱いお湯に長く入っていられないのですが、なぜか温泉は行ってみたいです。
うな重と冷たい生ビールを飲んで、お腹一杯にしたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

コロナが終息することだけを首を長くして待っています。日本でファンの方が待ってくださっているのか、まだ実感が湧かないですが、実際に顔を見て、挨拶して、会話をしてみたいです。

それまで待っていてくださいね。ありがとうございます!



■ファンクラブ情報
「Ahn BoHyun Japan official site」
プレオ―プン:2020年6月12日(金)
URL:https://www.ahnbohyun-official.jp/

日本公式Twitter:https://twitter.com/ahnbohyun_jp
日本公式LINE:https://lin.ee/qytu1z3

記者 : Kstyle編集部