「霊魂修繕工」チョン・ソミン、シン・ハギュンにバックハグ“会いたかった”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」放送画面キャプチャー
「霊魂修繕工」のハン・ウジュ(チョン・ソミン)がイ・シジュン(シン・ハギュン)にバックハグをした。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工」(脚本:イ・ヒャンヒ、演出:ユ・ヒョンギ)で、イ・シジュンはハン・ウジュと通話をしながら、「到着したけど、今どこにいる?」と言った。

その時、イ・シジュンの後ろに飛んで来て、彼をバックハグしたハン・ウジュ。ハン・ウジュは「会いたかった」と言い、イ・シジュンは「別れてからあまり経たないのに」と言った。ハン・ウジュは「さっきは日が出てる時に会って、今は夜じゃない」とし、続けて「私ってどうしてこんなにプライドもないのかな?」と述べた。

このようなハン・ウジュを見て、「僕も会いたかった」と心の中で言ったイ・シジュン。笑顔のイ・シジュンを見て、ハン・ウジュは「あれ? 今、なんて言ったんですか?」と言い、イ・シジュンは「いや、何も言ってないけど」と話をはぐらかした。

記者 : キム・ミリ