ファン・ジョンミン&イ・ジョンジェ主演、映画「ただ悪より救いたまえ」スリル溢れるスチールカットを公開

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ主演映画「ただ悪より救いたまえ」が強烈なビジュアルのスチールカットを公開した。

韓国で7月に公開される映画「ただ悪より救いたまえ」は、最後の嘱託殺人ミッションのために新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と、彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追撃と死闘を描いたハードボイルド追撃アクションだ。

本日(5日)、公開された10枚のスチールカットはインナムとレイの凄絶な死闘と追撃のルートをたどる。最後のミッションを遂行しているインナムが衝撃的な知らせを聞いてタイへ向かう姿、そしてついにレイと死闘を繰り広げるインナムの姿が盛り込まれた。

レイも自身の兄弟を殺したインナムを追うため、日本からタイへ向かう姿が描かれた。ユニークな服を着たレイの恐ろしい姿が2人の男の譲れない、激しい対決を予告する。

特に個性的なミジャンセンと俳優たちが披露するオーラは映画「ただ悪より救いたまえ」だけの特色を表し、2人の人物の凄絶な対決の終わりがどこへ向かうのだろうか、好奇心を刺激する。

「ただ悪より救いたまえ」は、人気映画「新しき世界」の主役であるファン・ジョンミン、イ・ジョンジェの7年ぶりの共演で阿吽の呼吸を予告し、話題になっている。

また、タイと韓国、日本の3ヶ国を行き来するエキゾチックなビジュアルは多彩なミジャンセンまで加わった見どころを予告し、これまで見たことのないスタイリッシュな追撃アクションが披露される予定だ。

映画「ただ悪より救いたまえ」は韓国で7月に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ