ソン・ジュンギ、映画「あなたと私の季節」を降板へ…「ボゴタ」撮影延期によるスケジュール変動受け

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ソン・ジュンギが、映画「あなたと私の季節」に出演しないことに決定した。

ソン・ジュンギの所属事務所の関係者は5日、Newsenとの取材で「ソン・ジュンギが出演する映画『ボゴタ』の撮影スケジュールが延期となり、その関係で『あなたと私の季節』から降板することになった。今年下半期のスケジュールを再調整する予定だ」とコメントした。

ソン・ジュンギは映画「あなたと私の季節」でユ・ジェハ役を務める予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、海外ロケを行っていた映画「ボゴタ」の撮影日程が変動し、スケジュールを全面的に再調整せざるを得なくなった。

ソン・ジュンギは今年1月からコロンビアで「ボゴタ」の撮影を開始した。しかし、新型コロナウイルスが世界的に拡大したため、40%ほど撮影を終えた状態で3月末に帰国した。その後、「ボゴタ」は4月から韓国国内での撮影と夏頃にコロンビアでの撮影再開を予定したが、最終的に実現できなくなり、来年に撮影を再開する計画だと明かした。

これにより、スケジュールに支障が生じてしまったソン・ジュンギは、今夏に公開予定のSF映画「勝利号」のPR活動に専念するという。

記者 : パク・アルム