「コンデインターン」パク・ヘジン、キム・ウンスの忠告に怒り爆発

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「コンデインターン」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンが自身に忠告するキム・ウンスに対し、怒りが爆発した。

韓国で4日に放送されたMBC水木ドラマ「コンデインターン」第11話&12話では、消費者反応調査報告書の作成をめぐって対立するカ・ヨルチャン(パク・ヘジン)とマーケティング営業チーム員たちの姿が描かれた。

カ・ヨルチャンは、チームのメンバーたちが作成した報告書を見て「なぜポジティブな言葉ばかり書いたか。見た目に気をつけろというのはこういうもんじゃない」とチームのメンバーらを責めた。しかし、事実をそのままを盛り込んだ報告書を見た会長は憤り、カ・ヨルチャンはチームのメンバーらに前のように報告書を作成してほしいと要請した。

これに対し、イ・マンシク(キム・ウンス)が「上からさんざん言われてきただろう。僕たちは何も考えずこのように作ったと思うか。職場生活の長い人が言うことを聞きなさい」と忠告した。これに対し、カ・ヨルチャンは「やれと言ったらやれ」と叫び、怒りを露にした。

記者 : パク・ウネ