Heize、6thミニアルバム「Lyricist」トラックリストを公開…4曲の作詞&作曲&編曲に参加

OSEN |

写真=STUDIO BLU
シンガーソングライターHeizeが、ダブルタイトル曲でカムバックを予告した。

Heizeは4日、公式SNSを通じて6thミニアルバム「Lyricist(作詞家)」のトラックリストイメージを掲載した。

公開されたトラックリストイメージによると、今回のアルバムには「Lyricist」と「仕事が順調すぎる」がダブルタイトル曲に決まった。

その他にも「君の名は(Feat. ASH ISLAND)」「1/440(Feat. Ji Chanel)」「Not to see you again.」まで、全5曲が収録された。

5番トラックである演奏曲を除いて4曲の作詞・作曲・編曲に参加したHeizeは、自身の“今”と“諦められないいくつか”を盛り込んで、より一層豊富な音楽的な実力を繰り広げる予定だ。

また、話題の新人ラッパーASH ISLANDとミュージシャンDNEIRFのJi Chanelがフィーチャリングに参加し、新しい魅力をアピールした。特にJi Chanelはまだ正式デビューしていないベールに包まれているミュージシャンで、メールでのデモを送ってきたJi Chanelの歌声と音楽性に惚れたHeizeが、人々に彼の音色を聴かせたくて彼と共に制作した「1/1440」を今回のアルバムに収録したという。

Heizeの自伝的な話を盛り込んで期待を高めている6thミニアルバム「Lyricist(作詞家)」は、今月10日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン