Weki Meki、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」予告イメージを公開…正反対な2つの雰囲気

Newsen |

写真=Fantagio Music
Weki Mekiが、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」の予告イメージを公開した。

Weki Mekiは3日、公式SNSチャンネルに新しいミニアルバム「HIDE and SEEK」の雰囲気を垣間見ることができる予告イメージを掲載し、注目を集めた。

公開された写真は「HIDE」バージョンと「SEEK」バージョンが一枚に盛り込まれており、アルバムのコンセプトへの好奇心を刺激する。「HIDE」バージョンが銃、バラなどの強烈で魅惑的な小物で飾られているのに対し、「SEEK」バージョンは、羽の仮面やビー玉などのロマンチックなオブジェで、夢幻的かつ童話のような雰囲気を醸し出している。

「HIDE and SEEK」で、グレードアップした魅力を見せる予定のWeki Mekiは、正反対な魅力を強調した予告イメージで「Weki Mekiの2つの顔」を表現し、強い印象を残した。それと同時に、ファッショナブルで感覚的なムードでイメージチェンジしたWeki Mekiの姿に期待が高まっている。

Weki Mekiは18日、3rdミニアルバム「HIDE and SEEK」の発売を控え、カムバックの準備に拍車をかけている。

記者 : パク・アルム