Ledapple出身イ・ドジン、自身の事務所を名乗る人物の登場に…インスタで注意喚起「僕はまだ…」

OSEN |

写真=イ・ドジン Instagram
「ミスタートロット」に出演したLedapple出身のイ・ドジンが、マネージャー詐称の被害に遭ったと告白した。

イ・ドジンは3日、自身のInstagramに「すべての関係者の皆さん、僕はまだ所属事務所の契約を締結していないことをお知らせします」とし、マネージャー詐称被害を明らかにした。

彼は「イ・ドジンの事務所だと連絡した方、今日以降に刑事告発します」と説明した。また、彼は「イ・ドジンの心は大きく開かれているので、僕に興味のある事務所や代表の方はいつでもご連絡ください。もう一度申し上げますが、僕はまだ、どの事務所とも契約を締結していません。注意してください」と付け加えた。

イ・ドジンは、TV朝鮮のバラエティ番組「明日はミスタートロット(略称、ミスタートロット)」で、“ジュンスとそっくりの人”として注目を集めた参加者だ。

Ledapple出身イ・ドジン、ジュンスとの仲良しツーショットを公開「みなさん必ずマスクしましょう」

Ledapple出身イ・ドジン、ジュンスとそっくりで人違いも!?番組で告白「すれ違う人に…」(動画あり)

【イ・ドジン Instagramコメント全文】

すべての関係者の皆さん、僕はまだ所属事務所の契約を締結していないことをお知らせします。

イ・ドジンの事務所だと連絡している方、今日以降に刑事告発します。

イ・ドジンの心は大きく開かれているので、僕に興味のある事務所や代表の方はいつでもご連絡ください。

もう一度申し上げますが、僕はまだどの事務所とも契約を締結していません。注意してください。

#事務所 #なし #まだ #一人です!

記者 : ヨン・フィソン