NCT 127「週刊アイドル」で溢れる勝負欲…緊張感漂うチーム対決を公開(動画あり)

Newsen |

写真=MBC every1「週刊アイドル」
NCT 127が「週刊アイドル」で負けん気を見せた。

NCT 127は、韓国で3日午後5時にMBC every1とMBC Mで同時放送された「週刊アイドル」で、ゲームで勝つためにゲームの王様であるヘチャンと同じチームになることを祈って、爆笑を誘った。

2ndフルアルバムのリパッケージアルバム「NCT #127 Neo Zone: The Final Round」のタイトル曲「Punch」で、ミリオンセラーを達成したNCT 127の新曲「Punch」は「英雄(英雄;Kick It)」シンドロームに継ぐ強烈さで、無限ループの中毒性を見せる。

この日、NCT 127は「127 NonStop」のコーナーで3 vs 3 vs 3のチーム対決を繰り広げ、“勝負シティ”らしい一面を見せた。チームを分ける前に、ドヨンは好きなチームメイトを聞く質問に「僕はヘチャンだけいたらいい」と答えて、誰よりもヘチャンと同じチームになることを希望した。しかし、一寸先が分からないチームマッチングに、NCT 127は喜怒哀楽が詰まった表情を見せ、最後まで緊張を緩むことができなかった。

本格的にチーム対決が始まり、NCT 127はカメラワンショットまで諦めて負けん気を表した。MCのSUPER JUNIOR ウニョクは「皆さん、芸能人ですよ。カメラを見てください」とメンバーたちを落ち着かせて、スタジオの過熱した雰囲気を垣間見ることができた。



記者 : ファン・ヘジン