MAMAMOO ムンビョル、Brown Eyed Girls ジェアの新曲「Greedyy」フィーチャリングに参加

OSEN |

写真=EDAMエンターテインメント、MYSTIC STORY、RBW
Brown Eyed Girlsのメインボーカルであるジェアと、MAMAMOOのラッパームンビョルが出会う。

ジェアの所属事務所MYSTIC STORYは3日、Brown Eyed Girlsの公式アカウントを通じて「ジェアの新曲『Greedyy』に、ムンビョルがフィーチャリングとして参加した」と明らかにした。

カリスマ性溢れるラップでMAMAMOOで強烈な存在感を見せているムンビョルが、ジェアのパワフルなボーカルと出会ってどんな相乗効果を生み出すか、好奇心がくすぐられる。

特にガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)の代表的なガールズグループBrown Eyed GirlsとMAMAMOOの出会いに、韓国国内外のファンたちの関心が高まっている。

そこにIUが作詞家として参加して、アベンジャーズの組み合わせを完成した。

最近「eight」をはじめ、多数の楽曲で感性的な歌詞を聴かせ、作詞家としても優れた力量を見せたIUが今回、ジェアの新曲ではどんな歌詞で人々を魅了するのか、期待が高まっている。

この日に公開された写真の中で、ジェアはボブヘアとスーツ姿に自信に満ちたポーズで目を引いた。MYSTIC STORYは「今回のジェアのソロ曲は、昨年6月に発売したソロアルバム「Newself」に続き、主体的かつ堂々としたメッセージが盛り込まれる」と説明した。

ジェアのデジタルシングル「Greedyy」は、今月12日午後6時にリリースされる。

記者 : キム・ウネ