「コンデインターン」パク・ヘジン、ハン・ジウンを元カレのチャン・ソンギュから救出

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「コンデインターン」放送画面キャプチャー
ハン・ジウンが自身を救ってくれたパク・ヘジンに惚れた。

韓国で3日に放送されたMBC水木ドラマ「コンデインターン」第9話&10話では、元カレのパク・ボムジュン(チャン・ソンギュ)からイ・テリ(ハン・ジウン)を救うカ・ヨルチャン(パク・ヘジン)の姿が描かれた。

ホッタク麺(ホット鶏麺)にゴキブリがいたというコンプレインで、イ・テリと再会することになったパク・ボムジュンは、イ・テリに未練を捨てられない状態だった。パク・ボムジュンは、イ・テリに「僕たちもう一度やり直そう」と自身とよりを戻すことを促した。

イ・テリがその提案を拒否すると、パク・ボムジュンは無理やりスキンシップを試みた。しかし、その光景を目撃したカ・ヨルチャンは、パク・ボムジュンからイ・テリを救い出した。

その後、カ・ヨルチャンはイ・テリに「これから、仕事で彼に会うことは考えるな。会社も重要だが、うちのチーム員も重要だ」と語った。イ・テリはカ・ヨルチャンの優しさに惚れ、恋に落ちてしまった。

記者 : パク・ウネ