「霊魂修繕工」チョン・ソミン、シン・ハギュンを守るためにパク・スヨンを脅迫

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「霊魂修繕工」キャプチャー
チョン・ソミンが、パク・スヨンの元を訪れて脅迫した。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「霊魂修繕工(脚本:イ・ヒャンヒ、演出:ユ・ヒョンギ)」では、ハン・ウジュ(チョン・ソミン)がイ・シジュン(シン・ハギュン)を守るために一肌脱いだ。

この日、ウジュはコン・ジソン(チュ・ミンギョン)に「イ・シジュン教授が、これから私が養母を追い回すことがないように治療して、再びミュージカル舞台に立つようにしてあげると約束した」と自慢した。ジソンは「あなたが教授と付き合うと言っても止めないけど、これからは気をつけて。あなたと付き合っていると噂になったら、教授の病院としては困るかもしれない」と注意した。ジソンは副院長オ・ギテ(パク・スヨン)とイ・シジュンの関係が悪いという話を伝えた。

これに対してウジュは、オ・ギテの元を訪れて「イ・シジュンとは何の関係でもない。私が演劇治療のアルバイトをしているのに、臨時職員だからってクビにしようとしたんでしょう? これから変な話をしたら、SNSにこのことを公開する」と脅迫した。

ウジュは、相談の時間にシジュンから里親や保育園から虐待されたことがないかと聞かれ、「ない」と答えた。

記者 : チェ・スンヘ