K-POPから2組が抜擢!NATURE&TOO、平昌の広報大使に…五輪開催地から韓流コンテンツでさらなる発展へ

MYDAILY |

写真=n.CHエンターテインメント
NATUREとTOOが江原道(カンウォンド)平昌郡(ピョンチャングン)を代表する顔となった。

4日、所属事務所であるn.CHエンターテインメントは「NATUREとTOOが平昌郡の広報大使として選定され、前日委嘱式に参加した」と伝えた。

今月3日、平昌郡庁大会議室で開催された2020年平昌郡広報大使委嘱式に参加したNATUREとTOOは、委嘱牌の伝達式及び、記念撮影を行った。

ハン・ワンギ平昌郡守は「NATUREとTOOが新韓流コンテンツという文化産業を通じて、韓国の地位と競争力を高めているので、平昌郡の広報大使として抜擢した。平昌と縁を結ぶことになったNATUREとTOOの活発な活動を応援し、格別な愛情を持って宣伝してほしい」と伝えた。

NATUREは「冬季五輪の開催に成功し、韓国の品格を高めた平昌郡のように、NATUREもK-POPを通じて韓国と平昌郡を知らせることができるように頑張る。平昌郡の広報大使として誇らしいNATUREになる」と覚悟を伝えた。

TOOも「デビューしたばかりにもかかわらず、平昌郡の広報大使として抜擢していただき感謝する。冬季五輪を通じて世界的な地域へと成長した平昌郡のように、僕たちも一生懸命努力して世界的なアーティストになれるように頑張りたい。これから平昌郡を広く知らせるTOOの姿に期待してほしい」と感想を伝えた。

NATURE、6月17日にカムバック決定…ロハは健康上の理由で活動休止へ

TOO、米音楽配信サイトK-POP部門の「今週のライジングスター」に選定!グローバルルーキーの存在感

記者 : ミョン・ヒスク