THE BOYZ、2年連続コスメブランドのモデルに抜擢…広告界でも存在感を発揮

OSEN |

写真= Crackerエンターテインメント
THE BOYZが「Road to kingdom」の圧倒的な話題性に支えられ、広告界でも存在感を発揮している。

THE BOYZが所属するCrackerエンターテインメントは4日、「THE BOYZが2019年に続き、2年連続でダーマコスメティックブランドLAPOTHICELLのモデルに抜擢された」と明らかにした。

最近、韓国で放送中の「Road to kingdom」で大活躍しているTHE BOYZ。彼らは今年、有名飲料ブランドのモデルに続き、コスメブランドとも再び契約を締結し、特別な存在感を発揮している。ステージだけでなく広告界でも活躍し、ホットなアイドルである彼らに関心が高まっている。

THE BOYZは昨年、LAPOTHICELLのモデルに抜擢され、グラビアやキャンペーンの撮影など、積極的にマーケティング活動を展開してきた。私生活で製品を使う姿はもちろん、多様な活用法を公開し、モデルとして一生懸命にブランドの価値を伝えたことで好評を得た。

今回のモデル再起用と関連し、ブランド側は「ここ1年間、LAPOTHICELLに愛情を持って一生懸命に取り組んでくれたTHE BOYZと、もう一度会うことができて嬉しい」と伝えた。

続けて「最近『Road to kingdom』に出演し、人気が高まっているTHE BOYZと、韓国だけでなくタイや中国、サウジアラビアなど海外に進出し、お互いにポジティブな相乗効果が発揮できることを期待する」と付け加えた。

THE BOYZは、4日午後8時から韓国で放送されるMnet「Road to kingdom」を通じて、さらなる活躍を見せる予定だ。28日の放送で“トリプル1位”という驚くべき記録を達成したTHE BOYZが、これから続く競演でどのような“伝説のステージ”を披露するのか、期待されている。

記者 : イ・スンフン