「サンガプ屋台」ファン・ジョンウム&チェ・ウォニョン、公園で自転車デート

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サンガプ屋台」キャプチャー
ファン・ジョンウムとチェ・ウォニョンがデートをした。

6月3日に韓国で放送されたJTBCドラマ「サンガプ屋台」第5話では、公園デートを楽しむウォルジュ(ファン・ジョンウム)、クィ班長(チェ・ウォニョン)の姿が描かれた。

この日、2人は公園に一緒に運動をしに行った。ハン・ガンベ(BTOB ソンジェ)が倒れた後、自身の健康管理をしなければならないと思ったのだ。

そんな中、クィ班長は「君、ガンベにお粥を作ってあげたそうだね。僕にも気を使ってくれよ。力仕事は全部僕がやっているから」と嫉妬した。

続いて2人は、二人乗りの自転車にも乗った。前の席に乗ったクィ班長は「これはどうしてこんなに進めなくて動かないんだよ。ちゃんとやっているの?」と後ろを向いたが、ウォルジュは力を使う仕事はクィ班長に完全に任せて、風を楽しんでいた。クィ班長はいつの間にかウォルジュと一緒に笑いながら「気分が良さそうだね」独り言を言った。

その後、こんな二人を発見したヨム部長(イ・ジュニョク)は、「君たちデートしてるだろ?」とかまをかけた。しかし、ウォルジュは余計に腹を立てるばかりだった。

記者 : ソ・ユナ