ノ・テヒョンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ノ・テヒョンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflixのドラマにハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

ずっと家にいるから、家がすごく汚くなります。清潔な生活のためにも部屋の掃除を頻繁に行うといいと思います。


#ノ・テヒョンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

僕は暑さに弱いので、家では半ズボンに半袖Tシャルやノースリーブをよく着ています!


#ノ・テヒョンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近は“カグリ”というラーメンにハマっています。(カレーラーメン+ノグリ(韓国のラーメン)を合わせたもの)

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

“カグリ”というのですが、カレーラーメンとノグリを一緒に調理したラーメンが本当に美味しいんです!

Q.最近作った料理は?

僕は家で家族と一緒に過ごしているので、家で母が作ったご飯を食べることが多いです! 作るのがめんどくさい時は簡単に卵かけご飯を作って食べています!


#ノ・テヒョンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

ミュージカル「ドラキュラ」の曲をよく聴いています。つい最近、ジュンス先輩が出演されているミュージカルを見て、まだその余韻に浸っているので、聴いています。

Q.音楽を聴きながら何してる?

歌の練習をよくしています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

スペインのドラマ「ペーパー・ハウス」というドラマを楽しく見ています!! ファンの皆さんがオススメしてくださったんです!


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

コンサートでたくさんのステージをお見せしたいです!!

Q.日本でしたいことは?

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行ってみたいです!!

Q.日本で待つファンへメッセージ

日本のファンの皆さんに直接挨拶できず、このようにインタビューで久しぶりに近況を伝えることになりました!

次はもっと良いステージでご挨拶ができるように努力するので見守っていてください~! ありがとうございます。



■ノ・テヒョンの最新情報はこちらから
・ノ・テヒョンInstagram:https://www.instagram.com/roh_taehyun/
・ノ・テヒョンYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0miLkY-CX3erKjtEv7AAcA

記者 : Kstyle編集部