B.A.P出身デヒョン、ミュージカル「ザ・モーメント」コンセプトプロフィールを公開…制服姿の少年に変身

Newsen |

写真=LIONHEART、STAND BY COMPANY
B.A.P出身デヒョンの、ミュージカル「ザ・モーメント」のプロフィール写真が公開された。

ミュージカルの制作会社は2日、公式SNSに、デヒョンを含む出演者たちのコンセプトプロフィールを掲載した。

公開された写真でデヒョンは、違和感のない制服姿で反抗的な目をしており、注目を集めた。また、実年齢からは考えられない完璧なルックスで、少年役に対する期待を高めた。

「ザ・モーメント」は、チケット販売開始と同時にYES24公演全部門で1位を記録した。その中でも、デヒョンのプレビュー公演日である7月9日と7月11日の2回はいずれも全席完売になるなど、凄まじいパワーを見せ、“ミュージカルのライジングスター”の誕生を予感させた。

「ザ・モーメント」は3人の男性が、それぞれの理由で誰かに会うために訪れた山小屋で出くわすことから始まる作品で、デヒョンは劇中、荒っぽく反抗的だが純情な少年の役を務める。最も幼い人物でありながら純真無垢なキャラクターであり、デヒョンの新たなイメージチェンジに期待が高まる。

デヒョンは、所属事務所を通じて「良いニュースを皆さんにお伝えすることができて嬉しい。『ザ・モーメント』という作品で、今年の夏、多くの観客の皆さんとファンの皆さんにお会いできることになった。時期的に多くの方々が大変で疲れていると思うが、作品を通じて少しでも多くの方々に癒やしになる時間を与えたい。これまでやってきた作品とは、一味違うポイントと楽しさを感じていただけると思う。集中力があり、しっかりした姿でお会いしたい」と思いを語った。

デヒョンはこれに先立って、ミュージカル「グリース」では、ハンサムで魅力的なライデル高校の人気者である主人公ダニー役を務め、安定した演技と様々なパフォーマンスで好評を得た。2月に幕を下ろした「グリース」に続き、約5ヶ月ぶりに新しいミュージカルで戻ってくるデヒョンに、ファンの期待が高まっている。

「ザ・モーメント」は、ソウル大学路(テハンノ)ユニフレックス2館で、7月8日に開幕する。

記者 : イ・ミンジ