NU'EST ミンヒョン、抜群のスタイルとビジュアルに釘付け!長身を生かしたファッションに注目

@STYLE |

2012年にNU'ESTのメンバーとしてデビューしたミンヒョン。どこに行っても“皇帝”という異名がつくほど、トップスターとしての存在感を見せている彼は、比較的若い年齢であるにもかかわらず、今年でデビュー9年目を迎える人気アイドルだ。ミンヒョンは2017年にMnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、実力はもちろん、人柄まで認められた“詐欺キャラクター”(ありえないくらいカッコいい人)のアイドルだ。番組を通じて、プロジェクトグループWanna Oneとしてデビューしたことはもちろん、メンバーと共にNU'ESTの知名度まで一気に引き上げた。ハンサムなルックスと美肌の持ち主であるミンヒョンは、181cmの長身と優れたプロポーションまで兼ね備えており、さまざまな雑誌でのグラビア撮影はもちろん、表紙モデルまで見事に飾るファッショニスタとしての底力まで持っている。また、2019年にはミラノファッションウィークに参加して、韓国を越えて世界に存在感を見せた。本業である歌手活動も疎かにしないミンヒョン。NU'ESTだけの繊細な感情と、より一層成熟した面を見せている彼の様々なスタイリングをまとめてみた。


2019年12月25日/ 「2019 SBS歌謡大祭典」レッドカーペット

ビビッドなオレンジ色のインナーを活用して、落ち着いた雰囲気のベージュのスーツをカッコよく着こなしたミンヒョン。オーバーサイズを選択して、音楽フェスティバルにぴったりのスタイリングを完成させた。


2019年10月21日/7thミニアルバム「The Table」発売記念ショーケース

色白の肌が際立つブラック&ホワイトのスーツスタイルだ。大きめのハート柄が印象的なシャツと、トーンダウンしたシルバーのシューズを選択して、軽快なスーツファッションを披露した。


2019年9月27日/空港出国

幼く見えがちなレモンカラーのプルオーバーを見事に着こなしたミンヒョン。ボディラインがあらわれるアンゴラ素材のプルオーバーと黒のパンツを合わせて、魅力的な空港ファッションに仕上げた。


2019年9月5日/ ブランドイベント

冷美男(クールな雰囲気のイケメン)のお手本のようなミンヒョンは、衣装のカラーの数を減らすほどルックスが輝く。ブラックのワンカラーコーデに近いセットアップスーツでマニッシュでありながらもトレンディーさが際立っファッションだ。


2019年7月26日/ 空港出国

爽やかな薄紫色のニットとグレートーンのジャケットを合わせたトーンオントーンのファッションを披露したミンヒョン。このスタイリング特有の柔らかい雰囲気が、力を抜いたヘアスタイルとぴったりだ。

記者 : イ・ミンギョン