イ・ミンホ、華やかなタキシードからカジュアルスタイルまで、女心を刺激する着こなしを総まとめ

Newsen |

写真=Newsen DB

「花より男子~Boys Over Flowers」の時から優れたビジュアルで注目されたイ・ミンホは、彫刻のように高い鼻とはっきりした顔のパーツ、高身長と鍛え上げられた身体で、制服、乗馬服、袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王の正服) などを完璧に着こなす。プレッピースタイルから洗練された都会の男のスタイル、ハンタースタイル(野性味のあるファッション)まで、作品に出演する度にグラビアのような姿を誇っている。どんなファッションも着こなすイ・ミンホのOOTD(Outfit Of The Day、今日のコーデを意味するファッション用語)をまとめてみた。

写真=MYMエンターテインメント
イ・ミンホは、SBSの金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で、君主の冷静なカリスマ性と切ないロマンスを行き来する大韓帝国の皇帝イ・ゴン役を熱演した。

写真=Newsen DB
ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」から「個人の趣向」「シティーハンター」「シンイ−信義−」「相続者たち」「青い海の伝説」、映画「江南ブルース」などで男性的な魅力と繊細な演技力で韓国を超え、中国も魅了した“韓流男神”イ・ミンホ。公式の席でもイ・ミンホは、優れたビジュアルと制服姿などで女心を掴んだ。

イ・ミンホはこれまで、様々なスーツ姿を披露してきた。すらりと高い身長に彫刻のようなビジュアルで、韓流スターのオーラ溢れる佇まいが目を引いた。

授賞式のレッドカーペットに登場するイ・ミンホは、タキシード姿でモデルに劣らないプロポーションを披露し、スポットライトを浴びている。


イ・ミンホは、空港などでサングラスやマスク姿で、カジュアルなファッションも多数披露している。公の場よりも柔らかい印象を与える服装も、常に注目を集めている。

写真=イ・ミンホ Instagram
イ・ミンホのInstagramは10月、韓国の俳優としては初めてフォロワーが2000万人を突破した。Instagramでは、ラフな服装やお茶目な表情も見せており、ファンを魅了している。

写真=陸軍ホームページ
2018年、陸軍訓練所は公式サイトを通じて入所した訓練兵たちの集合写真を公開した。その中でイ・ミンホは、同期たちと凛々しい姿を見せ、変わらないビジュアルで注目を集めた。

記者 : チョン・ユジン