宇宙少女、ニューアルバム「Neverland」コンセプトフォト&予告映像を公開…爽やかな森の女神たち

OSEN |

宇宙少女が予告イメージで森の女神に変身した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは2日、公式SNSチャンネルに宇宙少女の新しいミニアルバム「Neverland」の団体コンセプトフォトと予告映像を掲載し、新曲への期待を高めた。

公開されたフォトで、宇宙少女は童話の中の1ページを連想させるビジュアルで視線をひいた。彼女たちは花が咲き乱れる背景の中でキラキラと輝くフラワーワンピースで華やかな姿を披露した。特に爽やかな自然と清楚な外貌が調和し、森を守る女神の姿を連想させた。

これと共に公開されたコンセプト予告映像では、神秘的な雰囲気がより一層際立つ。柔らかく温かいメロディーをベースに美しい森の中に登場した彼女たちは花と蝶と共に夢幻的な雰囲気を醸しだしている。

ユニークなビジュアルのコンセプトフォトと予告映像まで公開し、ファンの関心を高めた宇宙少女は、4日にシークレットフィルムと6日にタイトル曲「BUTTERFLY」のミュージックビデオ予告映像、7日にアルバムのプレビューなど、カムバックコンテンツを順を追って公開し、本格的なカムバックの雰囲気を盛り上げる。

さらにこのアルバムには夢幻的で魅惑的なグループの特色をそのまま盛り込んだタイトル曲「BUTTERFLY」をはじめ「HOLA」「Pantomime」「Where You Are」、EXYの自作曲「Tra-la」、ソラの自作曲「Our Garden」まで全6曲が収録され、多彩な音楽で宇宙少女の音楽の世界を披露してくれる予定だ。

宇宙少女は9日、新しいミニアルバム「Neverland」とタイトル曲「BUTTERFLY」を公開し活動を再開する。

記者 : シム・オンギョン