Apink パク・チョロン主演、映画「不良な家族」ポスターを公開…父娘の気まずそうな雰囲気に注目

Newsen |

写真=映画ポスター
パク・ウォンサン、Apink パク・チョロン主演のヒューマンコメディードラマ「不良な家族」の予告ポスターが公開された。

7月に韓国で公開される映画「不良な家族」(監督:チャン・ジェイル)は、音楽だけが唯一の友達だったユリが、偶然ダヘの特別なファミリーに出会い、本当の成長をすることになる物語を描くヒューマンコメディドラマだ。

今回公開された予告ポスターは、初々しいながらも奇妙な雰囲気を漂わせて、映画に対する好奇心を刺激する。どこか気まずそうな表情のユリ(パク・チョロン)と父親のヒョンドゥ(パク・ウォンサン)が、異なる方向を見ながら気まずい雰囲気を漂わせている。並んで立っているが、ツンとした表情は、彼らが披露する父娘ケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させている。

そこに「私の娘のパパという奴が現れた」というフレーズは、果たして彼らに何が起こったのか、好奇心をくすぐる。“他の人にはいない自分だけの”特別な家族に出会ったユリとパパの事情が期待を高める中、個性溢れるキャラクターたちが披露する様々なエピソードに期待が集まっている。

「不良な家族」は、アイドルグループApinkのリーダーパク・チョロンが初めて主演を務めた映画デビュー作であり、話題を集めている。また、ドラマと映画を行き来しながら様々な作品を通じて自身だけの存在感を認められているパク・ウォンサンがユリの父親ヒョンドゥ役を務めて、父娘のケミを見せる予定だ。

韓国で7月に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ