イム・ヨンウン、脚が長く見えるコツを伝授?抜群のスタイルを披露

Newsen |

写真=NEW ERA PROJECT「ミスタートロット」公式 Instagram
歌手イム・ヨンウンが優れたフィジカルをアピールした。

最近、NEW ERA PROJECTの「ミスタートロット」公式Instagramには、イム・ヨンウンの写真と「ヨンウンが教える長い脚に見えるコツ。片方の足を前に出す」というコメントが掲載された。

写真の中の彼は、ブラウン系のパンツに白のニットを身にまとい片足を前に出して長い脚をアピールしている。特にイム・ヨンウンの小顔と長身は8等身の黄金比をアピールした。

これを見たファンたちは「立っているだけでも長く見えるのに、ポーズまでとるなんて」「ルックス、実力、人柄、何もかもが完璧な三拍子が揃ったイム・ヨンウン」などのコメントを残した。

イム・ヨンウンは3月に韓国で放送が終了したTV朝鮮のバラエティ番組「ミスタートロット」で1位を獲得した。その後、さまざまなバラエティ番組やCMで活躍している。

Wanna One出身カン・ダニエル、114週連続でアイドルチャート1位に…2位は防弾少年団 ジミン

キム・ホジュン、自身が思う「ミスタートロット」のビジュアルランキングを発表…1位はイム・ヨンウン(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン