ファン・スンオン、スリムなウエストに釘付け…セクシーなへそ出しファッションを披露

MYDAILY |

女優ファン・スンオンがヒップなファッション感覚をアピールした。

ファン・スンオンは最近、自身のInstagramに「Welcome to my dirty home. 今日は天気が曇りでいいショットがあまりない」と屋上で撮影した数枚の写真をアップした。

写真の中で彼女はブラックのトップスにミニスカートを合わせたスタイルで、スリムなウエストラインを披露している。

また彼女はキュートなアップヘアにユニークなデザインのサングラスやアクセサリーで、ヒップな感性を表わした。

写真を見たネットユーザーたちは「憧れのスタイル」「腹筋に視線集中」「プッカヘア(ツインテールを丸めて頭の上に2つのお団子をつくり、つけ耳のようにしたヘアスタイル)が可愛い」など熱い反応を見せた。

ファン・スンオンは8月に韓国で放送予定のMBCドラマ「私がいちばん綺麗だった時」にキャスティングされた。

自粛中でもオシャレに!TWICE モモからNCT ユウタまで、スターたちのファッションに注目

イム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン&ファン・スンオン、ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」に出演決定

写真=ファン・スンオン Instagram

記者 : パク・ユンジン