Wanna One出身ハ・ソンウン、3rdミニアルバム「Twilight Zone」最後の予告イメージを公開…抑圧を表現

OSEN |

写真=STARCREW ENT
Wanna One出身ハ・ソンウンが、3rdミニアルバム「Twilight Zone」最後の予告イメージを公開した。

1日、ハ・ソンウンの所属事務所STARCREW ENTは、公式ファンコミュニティとSNSを通じて、3rdミニアルバム「Twilight Zone」の最後の予告イメージ2枚を公開した。4回に渡って公開された予告イメージのフィナーレを飾る今回の写真は、これまで公開された写真とは全く異なる雰囲気で好奇心を刺激した。

先日公開した予告イメージの中でハ・ソンウンは、夢幻的な雰囲気とカリスマ性溢れる自由な姿で新しい魅力を披露した。しかし、今回公開された画像は前回までとは異なり、壁と壁の間の狭い空間に閉じ込められ、縛られた姿だ。口を塞いでいる写真からは、涙を流すような切ない雰囲気まで醸し出されている。

4回に渡って公開された予告イメージの中でハ・ソンウンは、似ているようで全く違う姿を見せた。抑圧も自由も、それほど遠く離れていないという事実を見せたのだ。音楽の中で必然的に経験するしかないこの二つの要素を、ハ・ソンウンがどのように表現したのか、関心が高まっている。

ハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」は8日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン