Stray Kids、リアリティ番組「見つけた!STRAY KIDS 最神版」のポスターを公開…まるで映画のような雰囲気

Newsen |

写真=Mnet、M2
Stray Kidsの新しいリアリティ番組が、Mnet M2を通じてベールを脱ぐ。

6月3日にMnetとデジタルチャンネルM2は「見つけた! Stray Kids」の新リアルバラエティ番組「見つけた!STRAY KIDS 最神版」の公式ポスターを公開し、新シーズンを予告した。Stray Kidsのカムバックと共に伝えられたニュースに、ファンから反響が相次いでいる。

公開されたポスターには、スパイに変身したStray Kidsメンバーたちの強烈なカリスマ性が詰め込まれている。特にフィリックスを追う他のメンバーたちの姿がまるで映画のポスターを連想させるクオリティになっていて、果たしてどんな番組になるのか早くも期待が高まっている。

昨年放送された「見つけた! Stray Kids」シーズン1は「Stray Kidsのメンバーたちのバラエティセンスを見つけた」というコンセプトで、人気バラエティ番組をオマージュした。彼らの溢れる魅力と共にデジタル再生回数2500万回、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の再生回数一話当たり平均100万回を記録するなど、初のリアリティデビューで好評を得た。

どれほどStray Kidsのバラエティセンスが成長したのかが、シーズン2で戻ってきた「見つけた!STRAY KIDS 最神版」の鑑賞ポイントになる見込みだ。Stray Kidsの成長した魅力を垣間見ることができる「見つけた!STRAY KIDS 最神版」は、24日の午後7時に韓国のMnetとデジタルチャンネルM2で初放送される。

Stray Kidsは6月17日に1stフルアルバム「GO生」でカムバックを控えている。

記者 : ファン・ヘジン