「グッド・キャスティング」ユ・イニョン、チェ・ガンヒが銃で撃たれ泣き崩れる“助けてください”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
「グッド・キャスティング」でチェ・ガンヒが、ユ・イニョンを救おうとして銃に撃たれ倒れた。

2日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング(演出:チェ・ヨンフン、脚本:パク・ジハ)」でチャンミ(チェ・ガンヒ)は、「ピ・チォルウンを殺した犯人だけ捕まえて、作戦から降りる」と話した。続いてイェウン(ユ・イニョン)は、チャンミが残した音声メッセージを確認した。

チャンミは「出過ぎたことをして、ミンソク(ソンヒョク)まで死に至らしめた。私を助けに来た部下を危険に陥れた上に、犯人まで逃した。それが真実」とし、「必ず渡さなければならないものがある。3年前にミンソクの家の前でベルを押したけど、『誰か出てきたらどうしよう』と不安で焦った。謝る機会さえもなくなって怖かった」と話した。

続いてチャンミは「3年前に会うべきだった人が、あなただと知った時も怖かった。ミンソクを殺した犯人もまだ捕まえていないのに、私のせいであなたも危険にさらされるのではないかと不安だった。二度とそのようなことはしない」という音声メッセージを残した。

チャンミは「渡そうとしたものは、ミンソクのそばに置いていく」とし、ミンソクの納骨堂に向かった。続いてチャンミは「あなたを殺した犯人を必ず捕まえる。約束する」とし、どこかに向かった。

一人でタク・サンギ(イ・サンフン)から帳簿を手に入れたチャンミ。タク・サンギと船上での格闘が繰り広げられた。この時、誰かがタク・サンギを車ではねた。タク・サンギをはねた謎の男は、車から降りてタク・サンギが死ぬところまで確認した。

チャンミは「あなたは誰?」と怯え、彼はチャンミに銃口を向けた。チャンミは自身が手に入れた、ピ・チォルウンが殺された映像が入っている携帯電話を彼に奪われた。その時、ちょうどイェウンが現れ「動いたら撃つ」とし、男に銃を向けた。

しかし、犯人は先にイェウンの前でチャンミを撃ち、チャンミはそのまま倒れた。犯人は車に乗って逃げ、イェウンは「助けてください」と叫びながら泣き崩れた。一足遅れて到着したミスン(キム・ジヨン)とグァンス(イ・ジョンヒョク)も「しっかりしろ!」と叫んだ。その間、チャンミは意識不明になり命の危機にさらされた。

記者 : キム・スヒョン