TOMORROW X TOGETHER、後続曲「動物園から抜け出したピューマ」予告映像を公開…パフォーマンスに早くも期待

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが後続曲「動物園から抜け出したピューマ」の第2弾予告映像を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは2日の午後8時、Big Hitエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて「The Dream Chapter: ETERNITY」の後続曲「動物園から抜け出したピューマ」のミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。

公開された映像は、赤色の照明の中でメンバーたちのシルエットの上に一匹のピューマが過ぎ去るシーンから始まる。原曲を編集したBGMと共にピューマの鳴き声が挿入され、初シーンから強烈な印象を与える。続いて頭を合わせて横になっている5人のメンバーたちの姿が順に登場し、メンバーたちの深い眼差しとダークな魅力を垣間見ることができる。

特に今回の映像を通じてパフォーマンスの一部が初公開され、さらに注目を集める。曲のタイトルのようにケージから出たピューマを連想させるダンスで、実際のステージではTOMORROW X TOGETHERがどんなパフォーマンスを披露するのか注目が集められる。

TOMORROW X TOGETHERは韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」で「動物園から抜け出したピューマ」のステージを初披露し、本格的な後続曲活動をスタートする。

記者 : ミョン・ヒスク