IZ*ONE、新番組「K-パプSTAR」に出演…伝統料理のおもてなしに日本人メンバーも満足?

MYDAILY |

写真=Off The Record、SWINGエンターテインメント
IZ*ONEがカムバックと同時にワールドワイドカムバックグルメコンテンツ「K-パプSTAR」に完全体で出演する。

IZ*ONEは食費として一ヶ月に3千万ウォン(約267万円)を使ったことがあると明かすほど、ものすごい食欲を誇示するグループだ。これに果たして「K-パプSTAR」でも“モクバン(美味しそうにたくさん食べる番組)界のゴッドマザー”イ・ヨンジャとキム・スクに負けない食欲を披露するのか好奇心を刺激している。

イ・ヨンジャとキム・スクはものすごい食欲を誇示するIZ*ONEのために、とても特別な“釜の蓋スタミナ食”を準備する予定だ。特に日本人メンバーたちが所属しているほど、皆の口に合う伝統韓食メニューを選定するのに力を注いだという。野心的に準備した今回の“K-パプ”が、韓国人メンバーたちはもちろん、日本人メンバーたちの好みまで満足させることができるのか期待が高まっている。

それだけでなくIZ*ONEは「K-パプSTAR」でだけ見ることができる、新曲ステージまで披露しグローバルファンたちの心を捉える予定だ。

IZ*ONEの“大型釜の蓋のモクバン”は6月中にYouTubeチャンネル「K-パプSTAR」を通じて公開される。

IZ*ONE、3rdミニアルバム「Oneiric Diary」トレーラー映像を公開…夢幻的な雰囲気のメロディー

IZ*ONE キム・チェウォン&チョ・ユリ&チャン・ウォニョン&クォン・ウンビ、清純な雰囲気のグラビア公開…ファンへの感謝を伝える

記者 : イ・スンギル