MONSTA X「THE SHOW」で1位を獲得“早くファンに会いたい…とても愛してます”

MYDAILY |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
MONSTA Xがカムバック1週間で1位の栄光を手にした。

2日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、MONSTA Xの「FANTASIA」、TOMORROW X TOGETHERの「Can't You See Me?」、Wanna One出身パク・ジフンの「Wing」が1位候補に挙がった。

この日の放送で1位になったMONSTA Xは、嬉しい気持ちを表わして受賞の感想を伝えた。ショヌは、「本当にありがとうございます。最近モンベベ(MONSTA Xのファン)に会えていませんが、このようなプレゼントができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。投票を熱心にしてくださってありがとうございます」と述べた。

続いてミニョクは、「実際にここに居たら、泣いているモンベベの方がいらっしゃるだろうと思う。一緒に居られなくて残念だけど、早く会いたいです。とても愛してます」と話した。

同時にメンバーたちは皆一緒に「モンベベ、愛してます!」と叫び、アンコールステージではラップと歌のパートを変えて歌い、楽しそうな姿を見せた。

この日放送された「THE SHOW」には、MONSTA X、Wanna One出身パク・ジフン、TOMORROW X TOGETHER、2Z、Red Square、UNVS、SECRET NUMBER、DKB、ソ・ジェイ、woo!ah!、ONF、イ・イェジュン、チョン・ダギョン、ONEWE、元2NE1のMINZY、LOVELYZ スジョン、元Wonder Girls ユビンなどが出演した。

記者 : クォン・ヘミ