宇宙少女 ヨンジョン、ニューアルバム「Neverland」コンセプトフォト&ムービング予告イメージ公開…優雅な美しさ

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女 ヨンジョンが、ニューアルバムの予告イメージで優雅な姿を公開した。

1日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューミニアルバム「Neverland」のヨンジョンの個人コンセプトフォトとムービング予告イメージを順次公開した。

公開された写真の中でヨンジョンは、黄色い花が咲き乱れる花園で美しい姿を披露した。椅子に座り、優雅なポーズを取った彼女は、黄色い花模様の刺繍が入ったドレスを着て、アクセサリーで上品な魅力をアピールした。彼女は口元にわずかな笑みを浮かべて正面を見つめ、胸をときめかせる。ムービング予告イメージでは、目を閉じてから開け、澄んだ瞳で純粋な雰囲気を醸し出す。肩の上に座っている青い蝶々も視線を奪う。

ヨンジョンはグループのメインボーカルとして、清らかな声と優れた歌唱力を基にドラマ「輝く星のターミナル」をはじめ、「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」「メロホリック」「恋愛プレイリスト2」「僕を溶かしてくれ」のOST(劇中歌)などを発売し、愛された。それと共に、ガールズグループ最高の“ボーカルクイーン”を選ぶサバイバルバラエティ番組「V-1」で1位になるなど、存在感を発揮した。

これで宇宙少女は、ヨンジョンを最後に個人コンセプトフォトとムービング予告イメージを全て公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。特に個人予告イメージでは、花が咲き乱れる花園を背景に、華やかで輝く美貌を披露した。これからコンセプトフォトの最後を飾るコンテンツには、どのような宇宙少女の姿が収められているのだろうか、期待が高まる。

宇宙少女のニューミニアルバム「Neverland」とタイトル曲「BUTTERFLY」は、6月9日午後6時、各音楽配信サイトで発売される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン