Brown Eyed Girls ジェア、6月12日にデジタルシングル「Greedyy」発売…IUが作詞に参加

Newsen |

Brown Eyed Girls ジェアがソロ曲を発売する。

所属事務所のMYSTIC STORYは1日、 Brown Eyed Girlsの公式SNSに「ジェアのデジタルシングル『Greedyy』が12日に公開される」と明らかにした。

ジェアの新曲発売は昨年6月のソロアルバム「Newself」以来、約1年ぶりで、特に今回の新曲「Greedyy」にはIUが作詞に参加し、彼女を支援した。

最近、自身のシングル「eight」をはじめ、多数の楽曲で感性的な歌詞を聴かせ、作詞家としても優れた力量を見せたIUが今回、ジェアの新曲ではどんな歌詞で人々を魅了するのか、期待が高まっている。

この日公開されたイメージでフィーチャリングには疑問符が表示され、好奇心を刺激している中、MYSTIC STORYは「ジェアのガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)と相乗効果を発揮する特別なアーティスト」と伝えた。

トップを守っている唯一無二のガールズグループBrown Eyed Girlsのメインボーカル、ジェアがK-POPシーンで代替できないアーティストIUとの出会い、そしてベールに包まれた優れたアーティストのフィーチャリングまで、3人のアーティストの組み合わせに韓国国内外の音楽ファンから関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ