K-POPアイドル3人から同時にアタック!?ハム・ソウォン、過去のモテモテエピソードを告白「同じグループの…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
女優ハム・ソウォンが、トップアイドルグループのメンバー3人からアタックされたと告白した。

昨日(1日)午後に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」でハム・ソウォンは、「以前、あるグループのメンバーからメッセージをもらった。『僕と付き合う気ある?』というメッセージだ。それで気分がよかった。そんな気持ちも少しはあった」と打ち明けた。

続いて「しかし、また別のメッセージが来て、悩むことになった。そして、また別のメッセージが来た。Aからメッセージが来て、Bからメッセージをまたもらった。そして、Cからもメッセージを受け取ったが、私はあきらめた。同じグループだった! 3人とも全員」と付け加えたハム・ソウォン。

彼女は、「私はその時ジレンマに陥ったが、『私をからかってるのかな?』と思った」と吐露した後、「私が活動していた当時、最高のトップアイドルグループだった」と明らかにした。

ハム・ソウォン、セクシーすぎ?衝撃的な衣装でダンス練習「体型が変わらないから…」

【PHOTO】ハム・ソウォン&ジン・ファ夫婦ら、大胆キス&ラブラブショット続々…「妻の味」100回特集イベントに出席

記者 : コ・ヒャンミ